北日本 | KURAGE online

北日本 | KURAGE online

「 2021年09月01日 」 の情報 

車いすバスケ 初の4強 豪州に競り勝つ - 北日本新聞

東京パラリンピックは1日、有明アリーナで車いすバスケットボール男子の準々決勝が行われ、日本はオーストラリアに61-55で競り勝ち、初の4強入りを果たした。

生徒に暴言 高校教諭男女2人を処分(北日本放送) - Yahoo!ニュース

北日本放送. 教師から暴言などを受け精神疾患となり、女子生徒が転学に至ったとして、県教育委員会は1日、県東部の同じ高校で教える教諭2人を戒告など懲戒処分にした

来季4球団で新リーグ結成 サンダーバーズ(北日本放送) - Yahoo!ニュース

北日本放送. 野球のBCリーグの富山GRNサンダーバーズは来シーズン、合わせて4球団で新リーグを結成すると発表しました。 BCリーグは現在、12球団が所属し

小・中学校や保育施設での感染を防ぐために(北日本放送) - Yahoo!ニュース

北日本放送. 2学期が始まった中、学校や保育施設などでは感染防止を図りつつも、保護者からは感染を懸念する声もあがっています。集団生活での感染防止はどのような

富山大学でワクチン集団接種開始(北日本放送) - Yahoo!ニュース

北日本放送. 8月30日の県立大学に続き、富山大学でも1日から学生や教職員などを対象にした新型コロナウイルスのワクチン接種が始まりました。 富山大学を拠点と

高岡の選択制オンライン授業 初日405人(北日本放送) - Yahoo!ニュース

北日本放送. 高岡市では、コロナの感染懸念への対策としてすべての小中学校と義務教育学校で1日から、学校での授業とオンラインでの授業を選ぶことができる取り組みを

感染防止図りながら2学期スタート(北日本放送) - Yahoo!ニュース

北日本放送. きょうから9月。県内8つの市町村の小・中学校で始業式が行われました。これで県内すべての市町村で2学期が始まりましたが、新型コロナの感染防止策を

「てんたかく」ことしの新米県外へ初出荷(北日本放送) - Yahoo!ニュース

2021/9/1  

北日本放送. 県内で、ことし収穫されたコメの早稲品種「てんたかく」の新米が1日、県外に向けて初出荷されました。 富山市金山新の精米工場で出荷されたのは、射水市

銅メダル獲得に富山のチカラ 中山楓奈選手(北日本放送) - Yahoo!ニュース

北日本放送. 銅メダル獲得に富山のチカラ 中山楓奈選手. この夏、東京で57年ぶりに開催されたオリンピックで、県選手として過去最年少で銅メダルを獲得したのが、

高岡市議会9月定例会 開会(北日本放送) - Yahoo!ニュース

北日本放送. 高岡市議会の9月定例会が1日開会しました。当選後初めての定例会に臨んだ角田市長は、来年度の予算編成に向けて、「どうすればできるか」という視点で

Copyright© 北日本 | KURAGE online , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.