北日本 | KURAGE online

北日本 | KURAGE online

「 2022年05月19日 」 の情報 

富山県で207人感染 クラスターは2件(北日本放送) - Yahoo!ニュース

2022/5/19  

北日本放送. 続いては新型コロナウイルスです。 県内では19日、新たに207人の感染が確認されました。 18日より130人近く減り、前の週の同じ曜日と

ウクライナ情勢 子どもにどう伝えれば(北日本放送) - Yahoo!ニュース

2022/5/19  

北日本放送. エブリィでは今週、「ウクライナ侵攻 いま富山では」と題して、この侵攻がもたらす暮らしへの影響を伝えています。 19日はこの侵攻による、

富山市で30.3度の初真夏日 全国で最高(北日本放送) - Yahoo!ニュース

2022/5/19  

北日本放送. 19日の富山県内は強い日差しが照り付けてすべての観測地点で ことし一番の暑さとなりました。 富山市の最高気温は30.3度で、ことし初めて

気象庁1か月予報 梅雨入り早々大雨も 西日本、東日本で降水量多い可能性 - au Webポータル

2022/5/19  

北日本は気温の高い状態が続く. この先1か月の気温予想. 北日本を中心に引き続き暖かな空気が流れ込みやすく、北海道と東北は平年より

【詳報】207人感染 富山県内 - 47NEWS

2022/5/19  

2022.5.19 15:03 北日本新聞. 富山県と富山市は19日、県内で新たに207人が新型コロナウイルスに感染したと発表した。前週の木曜に比べて33人減った。

気象庁1か月予報 梅雨入り早々大雨も 西日本、東日本で降水量多い可能性 - ウェザーニュース

2022/5/19  

北日本は気温の高い状態が続く. box3 この先1か月の気温予想. 北日本を中心に引き続き暖かな空気が流れ込みやすく、北海道と

【佐藤慎太郎の地元GI回顧】最終コーナーを過ぎて“秘めた闘争心”という名のヘッドパンチを食らっ ...

2022/5/19  

北日本地区の自力選手に感じる信頼度合いと同じレベルの絆を作ってきたと思っているし、とにかく“任せられる男”なんだよね。 記憶に新しい湘南ダービー優勝

【天気】南西諸島は大雨のおそれ 各地で夏日 東日本や北日本では雷雨に注意 - TeNYテレビ新潟

2022/5/19  

また西日本も雲が多く、九州南部では雨が降りやすいでしょう。 東日本や北日本では晴れる所が多いものの、上空の寒気などの影響で、雲が広がりやすく、にわか雨

明日5月20日(金)の天気 西日本、東日本は雲増える 沖縄は強雨警戒 - ウェザーニュース

2022/5/19  

北日本は日差しが届く. box1. 低気圧が抜けて天気は回復に向かいます。雲が残るものの日差しは届き、昼間

明日5月20日(金)の天気 西日本、東日本は雲増える 沖縄は強雨警戒 - au Webポータル

2022/5/19  

天気のポイント □・西日本、東日本は雲が増加・北日本は日差しが届く・沖縄や奄美は強い雨に警戒明日20日(金)は高気圧が中心を東に移し、西日本、東日本は

Copyright© 北日本 | KURAGE online , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.