北日本 | KURAGE online

北日本 | KURAGE online

「 2022年10月03日 」 の情報 

次の三連休は低気圧が発達 北日本を中心に荒天の可能性 - ウェザーニュース

2022/10/3  

... 気圧が発達しながら日本海を東に進む見込みです。この影響で北日本を中心に雨や風が強まり荒れた天気になる可能性があります。今後の情報にご注意ください。

沖縄・奄美は台風で降水量増 9月の天候まとめ―気象庁 - 時事ドットコム

2022/10/3  

日照時間は高気圧に覆われた北日本で平年比117%と多く、東日本は103%と平年並み。西日本は94%、沖縄・奄美は88%で、平年より少なかった。

全国海外 | 社会 | 相次いだ台風、降水量多い9月 - 神戸新聞NEXT

2022/10/3  

降水量は相次いで襲来した台風の影響で沖縄・奄美でかなり多く、東・西日本太平洋側と西日本日本海側でも多かった。日照時間は北日本日本海側がかなり多かった。

相次いだ台風、降水量多い9月 気象庁の天候まとめ | 共同通信 - Nordot

2022/10/3  

日照時間は北日本日本海側がかなり多かった。 気象庁によると、西日本で記録した中旬の平均気温は平年より2.5度高く、1946年の統計開始以降で最も高温だった

火の国杯争奪戦」in久留米2022(G3)【決勝出走表・並び予想】 | 競輪まとめ - netkeirin(ネット ...

2022/10/3  

北日本勢は4車連係で初日巧連係を決めた郡司浩平と深谷知広の前に立ちはだかる/火の国杯争奪戦」in久留米2022(G3)【決勝出走表・並び予想】.

次の三連休は低気圧が発達 北日本を中心に荒天の可能性 - Yahoo!ニュース

2022/10/3  

... 日(月)にかけて、低気圧が発達しながら日本海を東に進む見込みです。 この影響で北日本を中心に雨や風が強まり荒れた天気になる可能性があります。今後.

今週は北日本に寒気が南下 北海道の山や峠では雪の降る所も - ウェザーニュース

2022/10/3  

今週は寒冷前線の通過後に、この時期としては強い寒気が北日本の上空に流れ込みます。北海道の山では初冠雪の観測が予想され、石北峠や中山峠などでも雪の

【詳報】94人感染 富山県内 - 47NEWS

2022/10/3  

2022.10.3 16:01 北日本新聞. 富山県と富山市は3日、県内で新たに94人が新型コロナウイルスに感染したと発表した。前週の月曜に比べ188人減った。

あす4日北日本で警報級暴風や大雨に警戒 5日にかけて前線南下 季節が急に動き出す

2022/10/3  

あす4日(火)は前線が南下し、北日本を中心に暴風や大雨に警戒が必要です。5日(水)にかけて東日本、西日本も雨が降り、局地的にザっと強まるでしょう。

建設業担い手確保へ 企業が高校生対象に現場見学会 八戸市|NHK 青森県のニュース

2022/10/3  

主催した北日本海事興業の椚原大輔社長は「建設業には突発的な災害の際に生活を守ったり復旧に従事したりする役目がある。若い担い手に関心を持ってもらい

Copyright© 北日本 | KURAGE online , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.