北日本 | KURAGE online

北日本 | KURAGE online

「 2022年11月04日 」 の情報 

メディカルアロマYOUはゆずの香り - 高須佳美 - マイベストプロ

2022/11/4  

優しく穏やかな香りYOUを身につけて心身共に健やかに日々お過ごし頂けたら幸いです。 ☆北日本新聞掲載2020/10/30 【香りに関するお問い合わせはこちらまで】

週末は太平洋側を中心に青空 北日本は日曜日に雷雨の所も - BIGLOBEニュース

2022/11/4  

2022/11/0417:52ウェザーニュース明日5日(土)から明後日6日(日)にかけての週末は、太平洋側を中心に晴れる所が多くなります。北日本は雨や雪が降りやすく、6

【きょうの1日】冬の足音…北日本で初雪 浅草では「酉の市」開催 - YouTube

2022/11/4  

寒気が流れ込んだ北海道では4日、函館や網走、旭川市で「初雪」を観測しました。旭川市の初雪の観測は、去年よりも18日遅いということです。

【1か月予報】11月半ばに暖かな地方も 11月下旬からは平年並みの寒さに - ライブドアニュース

2022/11/4  

北日本、北陸、関東甲信、奄美・沖縄では、ほぼ平年並みとなりそうです。なお、11月12日から18日頃にかけては、西日本や東海で気温が平年より高くなりそうです。

冬の足音…北日本で初雪 浅草では「酉の市」開催 値上げの波は「熊手」にも - goo ニュース

2022/11/4  

北日本で初雪 浅草では「酉の市」開催 値上げの波は「熊手」にも. 2022/11/04 17:19 日テレNEWS. Your device doesn't support.

北と南で気温差大 最高気温は北海道で 5度に届かない所も 九州では夏日に - 天気予報

2022/11/4  

きょう4日は北日本の日本海側では気温がほとんど上がらず、日中でも5度に届かない所があり、八甲田山系の酸ヶ湯の最高気温は0.4度でした。ました。

冷え込み強まり 八甲田山系の酸ヶ湯で初積雪|NHK 青森県のニュース

2022/11/4  

北日本を中心に上空に寒気が流れ込んだ影響で、県内は冷え込みが強まり、最低気温は八甲田山系の酸ヶ湯でマイナス1度、十和田市休屋で1.4度などとなった

【詳報】187人感染 富山県内 - 47NEWS

2022/11/4  

【詳報】187人感染 富山県内. 15時01分. 北日本新聞. 富山県と富山市は4日、県内で新たに187人の新型コロナウイルス感染を確認したと発表した。

北日本は冬タイヤの出番 雪道に備えて早めの交換を - BIGLOBEニュース

2022/11/4  

2022/11/0412:55ウェザーニュース今日4日(金)の北日本は一時的に冬型の気圧配置になっており、上空にはこの時期としては強い寒気が流れ込んでいます。

北日本は冬タイヤの出番 雪道に備えて早めの交換を - ウェザーニュース

2022/11/4  

今日4日(金)の北日本は一時的に冬型の気圧配置になっており、上空にはこの時期としては強い寒気が流れ込んでいます。市街地でもうっすらと雪の積もっている

Copyright© 北日本 | KURAGE online , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.