北日本 | KURAGE online

北日本 | KURAGE online

「 2023年03月24日 」 の情報 

富山県内86人コロナ感染(23日発表)|北日本新聞webunプラス

2023/3/24  

富山県と富山市は23日、県内で新たに86人の新型コロナウイルス感染が確認されたと発表した。前週の木曜に比べ33人増えた。1日当たりの発表数が前の週

九州は30℃に迫り北日本も記録的高温 明日は関東で気温上昇 - ウェザーニュース

2023/3/24  

日本列島は今日23日(木)も引き続き暖かな空気に覆われています。天気が回復して日差しが戻った九州の一部や、まだ雨の降り出していない北日本で3月としては

日本海に黄砂が飛来中 北日本などで空が霞む可能性 - ウェザーニュース

2023/3/24  

... 号の衛星画像にも、日本海付近には黄砂とみられる霞んだ部分が確認でき、今日は薄くなりながら北日本や西日本の上空に飛来する可能性があります。

1か月予報 高温続き、桜開花・満開早まる 東・北日本の太平洋側など雨量多く

2023/3/24  

数値予報モデルによる予測結果; 高温傾向が続く 桜の開花や満開も記録的に早い; 降水量 東・北日本太平洋側、沖縄・奄美で平年並みか多く 周期的に大雨も

【ウィナーズカップ 回顧】これぞ松浦悠士の“真骨頂” - 山田裕仁 | 競輪コラム - netkeirin

2023/3/24  

このメンバーだと北日本勢が積極的に主導権を奪いにきそうですが、「捌き」でのライン分断を警戒する必要があるので、おそらく前受けからレースを組み立てるの

宮崎・日向で29.3℃…北日本や宮崎で3月としては記録的な高温に - ライブドアニュース

2023/3/24  

23日(木)は列島の広い範囲で雨が降り、関東では前日と比べて気温も低くなりました。一方で、晴れ間の出た北日本や九州では記録的な高温となった所があり、

【3/24 朝イチ!】全国的に変わりやすい天気 | ライフレンジャー トピックス

2023/3/24  

北日本では北西寄りの風がやや強く、気温より寒く感じそうです。お出かけの際は、風を通さない服装が良いでしょう。また日本海側や北日本中心に黄砂が飛来

宮崎・日向で29.3℃…北日本や宮崎で3月としては記録的な高温に - STV

2023/3/24  

23日(木)は、関東から西では午前中から雨が降り、暑さは落ち着いた所が多くなりました。一方で、晴れ間の出た北日本や北陸では、暖かな空気や日差しによって気温

1か月予報 高温続き、桜開花・満開早まる 東・北日本の太平洋側など雨量多く〈tenki.jp〉

2023/3/24  

1か月予報 高温続き、桜開花・満開早まる 東・北日本の太平洋側など雨量多く. 2023/03/23 16:15. 数値予報モデルによる予測結果…

1か月予報 高温続き、桜開花・満開早まる 東・北日本の太平洋側など雨量多く - 愛媛新聞ONLINE

2023/3/24  

降水量 東・北日本太平洋側、沖縄・奄美で平年並みか多く 周期的に大雨も. 画像C. この先1か月は、低気圧や前線の影響を受けやすくなる見込みです。 日照時間は

Copyright© 北日本 | KURAGE online , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.